FX低スワップ活用ガイドTOP > FX低スワップ > FX低スワップ低スプレッドはどのような投資手法に合っている?

FX低スワップ低スプレッドはどのような投資手法に合っている?について

 

FXには投資手法というものがあります。

 

まずトレードとしてはスキャルピング、デイトレード、スイングトレードなどさまざまな手法があります。

 

そして投資手法としてもう一つはスワップ狙いがあります。

 

それでは低スワップで、低スプレッドだった場合はどのような投資手法が一番合っているのでしょうか。

 

検証していって見ましょう。

 

まず低スワップの場合から検証しましょう。

 

低スワップの場合、スワップの幅が狭いなら当然のことながらスワップ狙いには向いていません。

 

スワップ狙いなら高スワップを利用して投資をしたいものですからね。

 

低スワップの業者は国の情勢が安定していて、値動き自体が小さいと言われています。

 

ですから長期的にトレンドを保有しても良いのですが、せっかく長期的に保有をするならスワップポイントも欲しいところですから、スイングトレードのような中長期的なトレード手法より、1日を越さないのでスワップのことは気にしなくて良いデイトレードが向いているのです。

 

次に低スプレッドについて検証します。

 

低スプレッドの場合は、売買を繰り返したとしてもスプレッドが低いので、安心してトレードを繰り返すことが可能という観点から、1日のうちに何度もトレードを繰り返すデイトレードが向いています。

 

このようなことから、低スワップで低スプレッドは投資手法として数時間〜1日以内までポジションを保有する短期トレードのデイトレードが向いているのではないでしょうか。

 

バイナリーオプションをしてみたいという方は…

 

バイナリーオプションをする場合でも、ちゃんとした知識を持っておく必要がありますね。こちらのサイトバイナリーオプションを勉強するのにおすすめです!
 ↓↓

バイナリーオプションとは?勝率UP手法や勝ち方は?【本音の比較体験】
バイナリーオプションとはルールをまずしっかりと理解することが大切。そして自分にあった業者を選ぶことです。自主規制の噂もあるバイナリーオプション取引について知りたい方はこちら
www.hajimete-bo.com/

 

FX低スワップ記事一覧

FX低スワップの通貨は利用しない方がいい?

FXをしていると、金利が高くて高スワップの通貨をトレードするという楽しみがあるのです。しかし、通貨の中には高スワップのものばかりではなくて、低スワップの通貨ももちろんあるの...

FXで低スワップの業者は他の部分が優れているの?

FX業者の中で、低スワップになっている業者があるのですがスワップというのは高い場合に人気のある業者となるように感じます。それならなぜ低スワップの業者が業者として成り立ってい...

FX低スワップ低スプレッドはどのような投資手法に合っている?

FXには投資手法というものがあります。まずトレードとしてはスキャルピング、デイトレード、スイングトレードなどさまざまな手法があります。そして投資手法としてもう一つは...

FX低スワップなのに人気の業者と理由は?

FXで低スワップなのにどうして人気の業者があるのだろうと、疑問に思ったことはありますか?もしかしたら疑問に思った方がいらっしゃるかもしれないので説明していこうと思います。ま...