FX低スワップ活用ガイドTOP > FX低スワップ > FX低スワップなのに人気の業者と理由は?

FX低スワップなのに人気の業者と理由は?について

 

FXで低スワップなのにどうして人気の業者があるのだろうと、疑問に思ったことはありますか?もしかしたら疑問に思った方がいらっしゃるかもしれないので説明していこうと思います。

 

まず逆の高スワップについて少しお話しましょう。

 

高スワップだと、スワップ狙いのトレーダーが喜ぶというのはもちろんご存知ですよね。

 

しかし、実際高スワップで、低スプレッドなどを売り物にしている業者がたくさんあって、そのようなすべてが得する業者などが存在したら、そこの業者に集中するし、どんどんFXで儲けている方だらけに世の中なってしまいます。

 

実際にそのような業者の蓋を開けたら、倒産の危機にあったり、サーバーや約定力が弱くて、スリップページも多くて損をした、などのようなこともあり得るのです。

 

ですから高スワップだから人気があるとは限りません。

 

それでは本題の低スワップの方に行きましょう。

 

低スワップを扱っている業者では以外にスプレッドの高い業者がありました。

 

どこの業者もスプレッドの低さで顧客を集めようと努力している中で、低スワップ、高スプレッドで何のメリットもなさそうに感じます。

 

ですが、そのような業者はそれだけの信頼性を兼ねて、約定力が強かったり、サーバーもしっかりしていたり、スリップページも少ないという、業者自体の資本をしっかりと保っている業者が多かったりするのです。

 

そのようなことから、低スワップでも人気のある業者が多いとされているのです。

 

FX低スワップ記事一覧

FX低スワップの通貨は利用しない方がいい?

FXをしていると、金利が高くて高スワップの通貨をトレードするという楽しみがあるのです。しかし、通貨の中には高スワップのものばかりではなくて、低スワップの通貨ももちろんあるの...

FXで低スワップの業者は他の部分が優れているの?

FX業者の中で、低スワップになっている業者があるのですがスワップというのは高い場合に人気のある業者となるように感じます。それならなぜ低スワップの業者が業者として成り立ってい...

FX低スワップ低スプレッドはどのような投資手法に合っている?

FXには投資手法というものがあります。まずトレードとしてはスキャルピング、デイトレード、スイングトレードなどさまざまな手法があります。そして投資手法としてもう一つは...

FX低スワップなのに人気の業者と理由は?

FXで低スワップなのにどうして人気の業者があるのだろうと、疑問に思ったことはありますか?もしかしたら疑問に思った方がいらっしゃるかもしれないので説明していこうと思います。ま...